【No.2】資生堂 MAJOLICA MAJORCA【妖艶とはこのことだ】
【気がつきリスト】
・ベースが黒でも見やすいレイアウト
・メインカラーは黒、金、紫、濃いピンク
・画像の遷移時間が見える(少し早めの時間かもしれない)
遷移が遅くてイライラすることが自分は多かった
・画像の切り替わり枚数が見える
・モデルさんや商品パッケージが目立ち、内容(効果)はそこまで目立っていない
・アイコンがたくさん使われている
・SNSやアマゾンへのリンクが大きめのサイズで用意されている
直販や代理店で売るよりも利益が出るってこと?百貨店1階のシステムは今後どうなっちゃうの?今はどこでも無料サービスのあのメイク提案はどんどんプロがやるようになって高級化するかもしれない。