たこすけのサイト100選

サイト100選です。ぼちぼちがんばります。

【No.38】Peach 採用サイト【働きたくなるデザイン】

f:id:Takosukechoice:20180828210556p:plain

recruit.flypeach.com

【気がつきリスト】

・紫がメインに合わせるのは黄色でとてもおしゃれ。

・縁のないボックスが隙間なく配置されているレイアウトはデザイン性とても高い。ただ自分がやるとなると難しいんだろうなと思う。写真もデザインの構成にキッチリ組み込むのは職人技だ。

・すっきりした無駄のないデザインに手書き文字が乗っかると、急に熱のこもったメッセージにみえてくる。手書きの太い文字自体に、そういった感情を含めてしまうようにできているのだろうか?

・こんな会社で働きたいなあと思わせられるデザインでした。