たこすけのサイト100選

サイト100選です。ぼちぼちがんばります。

【No.41】小幸農園【人の温かみが伝わる】

f:id:Takosukechoice:20180829091801p:plain

koyuki-farm.jp

【気がつきリスト】

・トップページがもう一枚の芸術作品のようになっている。重なり具合や動きがウェブではなくて、現実世界の動きのように感じられる。

・写真一枚一枚がとても綺麗で、撮影者のこだわりが感じられる。みずみずしい水滴の滴りも本物と見分けがつかないくらいだ。

・写真の手書き文字をみて、プリクラを思い出した。文字のネオンのような影効果のせいかもしれない。

・こういう個人の農園でもおしゃれの最先端を行くようなデザインのウェブサイトを持ち、ECも行なっているなんて驚きだ。もちろん、そういう取り組みが行われているのは知っていたけれど、それが日常で目にするものになりつつあるという変化の早さに圧倒されてしまった。