たこすけのサイト100選

サイト100選です。ぼちぼちがんばります。

【No.46】ワークスタイリング【眩しさが伝わる】

f:id:Takosukechoice:20180829111005p:plain

mf.workstyling.jp

【気がつきリスト】

・最近のビジネス観をよく表したキラキラ系の印象をうける。写真がすごく輝いたように見えて眩しい力強さを感じる。

・画像が浮き上がってくる演出や、動画の多さから躍動感がつたわる。

・コンテンツや文字数は多い方だと思うが、ジャンプ率や読みやすさが考慮されていて、ごちゃごちゃした感じはしない。

・こんなオフィスがあったらいいなという夢の世界を写真で伝えてられている。

・アクセントで使われる手書きの絵や、わかりやすいアイコンが雰囲気にマッチして内容が頭にすっと入ってくる。