たこすけのサイト100選

サイト100選です。ぼちぼちがんばります。

【No.17】小田急ロマンスカー【予約が一番】

f:id:Takosukechoice:20180706075650p:plain

www.odakyu.jp

【気がつきリスト】

・ヘッダーに運行情報が速報形式ででている。一番知りたい情報が1番目にきているのはとてもありがたい。

・白と青がメインで、オレンジと緑がアクセントで加わっている。画像部分までこの配色にこだわっているので統一感があって見やすい。

・特急についての情報が、大きなアイコンで3つ表示されている。とても見やすい。

・みんなが知りたい情報の面積は大きく、上の方に来ている。こうやってホームページを改善したらどんどん利用者は増えると思う。

・シンプルだけど迫力のあるロマンスカーの広告。こんなものを自分でも作ってみたい。