【No.24】ドン・キホーテ【左メニューでみやすく】
【気がつきリスト】
・キービジュアルの上に出てくる矢印ボタンが、立体的な可愛いボタンになっている。
・最新情報のボタンがフワフワと浮かんでいる表現になっている。
・左側に縦のナビゲーションは初めてのパターン。なんだか違和感がある。
・店舗が多い会社なのでやはり店舗検索が上に来ている。あなたの街にもありますよというアピールになっているのかもしれない。
・電光掲示板の様な横に動くテロップがある。文字がリンクになっていてSNSへ飛べる。かなり凝っている。よく見るとちゃんと格子状の背景になっている。
・安いことが売りなだけあって、バナーがとっても見やすくなっている。これはいいお手本になるかもしれない。